Aloha!

Aloha!

常夏のハワイにも年末ムードが漂ってきました。

 

はじめまして☆花田美恵子です。

 

4人の子供たち+3匹のワン子と、Hawaii Lifeをスタートして間もなく3年。

 

今から約30年前、私も、家族との初めての海外旅行先がハワイで、その時からずっと変わらずハワイ♡

 

いつかハワイに住みたいな…

そんな夢が実現して、今ではホームシックになる暇もないくらい、賑やかで充実した毎日を送っています。

 

 

 

たくさんの人を惹き付けてやまない魅力いっぱいのハワイから、実際に子供たちと見つけたお気に入りスポット、ママ友からの口コミ最新情報をお届けします。

 

どうぞ、宜しくお願い致します。

 


Aloha!” への2件のコメント

  1. Aloha!
             こんにちは 「Kawaii Hawaii」にコメントを書きたかったのですが
    、        私はウェヴサイトがないので書けませんでした
    記者会見で初めて美恵子さんをテレビで見た時から、可愛らしいのでずっとファンでした☆☆☆
    これからは、美恵子さんのブログにコメントが送れるから嬉しいです(*^。^*)
    「Hawaii Life」楽しみにしています!!

  2. aloha!
    私は20代でハワイに留学しましたが、卒業後は氷河期でこれといった仕事にも恵まれず、男選びにも失敗し、今は2人の男の子をもつシングルマザーです。仕事、家事、子育てで休む暇がありません。ハワイの青い海が懐かしく、子連れで移住したいと日々思います。美恵子さんはどうやって子連れ移住できたのですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)