Hawaiian souvenir

旅行中、いちばん時間をかけるのが、お友達や日本で待っているご家族へのお土産選びです。

「ハワイらしいものを☆」と思ってあれこれ見ているうちに、気がついたらもうこんな時間?!

「あ〜、本当はあのお店にも行きたかったのに〜」もう時間切れってこと、よくありませんか?

私がハワイに遊びに来てくれたお友達に、実際に差し上げるハワイ土産をご紹介します。

まずは、アラモアナ編

Neiman Marcusの3Fは、地元の人も利用する正統派のギフトコーナー

お店の方イチオシのKona Joe Coffee ($32)は、ホワイトハウスでも飲まれている!というのがウリです。

ハワイはコナコーヒーで有名ですが、こちらは100%コナコーヒー。

Kona Coffeeと表示されたコーヒーを色々な所で見かけますが、他の種類が混じっているものもあるので、お好みで試してみて下さいね!

Honolulu Cookie Company のニーマンマーカス限定のクッキー($16)は、3種類。

パイナップル型のものは良く見かけますが、バタフライはここでしか買えません。

お洒落で何でも持っていらっしゃるから、お土産を選ぶのは難しいな〜、と言う方も、喜んで頂ける事、間違いナシです。


Hawaiian souvenir” への4件のコメント

  1. KONAコーヒーは、毎朝飲んでます☆

    HAWAIIに行くたびにまとめ買いして帰ってます(^○^)

    やはり、100%じゃないとですよね。

    ホワイトハウスでも飲まれているのは知らなかったです^_^;

  2. バタフライもあるんですねぇ~^^
    パイナップル型のはとても喜ばれました!

    コナコーヒー、この前は買ってないので、次はこれをゲットしようと思います^^

    いつも、ハワイの情報、嬉しいです♪

  3. みえこさんの、ブログ二つとも拝見しています。 夏休みは、ハワイに帰ります!!
    毎年主人共々楽しみにしています。もしかしたら、みえこさんにお会いできるかな?と淡い
    期待しつつ行くのですが<笑>
    質問があります、昨年カイルアタウンやビーチを堪能しましたが
    そのあたりで、おすすめのレストランなど教えていただきたいのと。
    最近好きな、お洋服はどこでかいさすか?
    今年行ってみたいので・・・質問沢山ですみません。

  4. みえこさん、はじめまして。
    ハワイに引っ越してきてまだ間もない者です。
    いろいろハワイの情報をと思い検索していたら、こちらのブログを見つけ、一気読みさせていただきました^^
    これからも参考にさせていただきたいです。
    ありがとうございます!

    ところでこの日着ている黒っぽいカーデガンはどちらで購入されたものですか???
    ずっと黒っぽいカーデガンを探しているのですが、なかなか素敵なものに出会えず、、、
    もしよければ教えていただけると嬉しいです♪
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)