Diamondhead Grill

ヨガの後、夕飯までの間ちょっとお腹がすいたので、お友達とダイヤモンドヘッドグリルに寄りました。

お目当ては、もちろんブルーベリーのスコーン。

プレートランチも美味しいのですが、ここのスコーンはマラサダと並ぶほどのハワイ名物。

甘過ぎず、パサパサしていなくておやつにちょうどいい感じなのです。

プレートランチをオーダーする窓口の隣、デリカテッセンのコーナーで、自分でケースを開けて取ります。


「明日の朝食に…」とか「子供達の分☆」とか自分に言い訳して、つい多めに取ってしまう私。

せっかくお天気も良いので、近くのカピオラニ公園に移動する事にしました。

ダイヤモンドヘッドをバックに、これが本当のオープンカフェ!

今日は夕方にも関わらず、まだたくさん残っていましたが、早く行かないと売り切れ!ってことがしょっちゅうあるのでご注意ください。

Diamondhead Grill
http://www.diamondheadmarket.com/


Diamondhead Grill” への5件のコメント

  1. 美恵子さん、ワンピースがよく似合ってます☆

    私も、先ほど色々とお買い物してきました!!!

    普段なかなか行けないパン屋さんと
    コロッケ屋さんに行ってきたのですが、
    明日のと、娘のと、、、って感じで
    私も買いすぎました^_^;

    ダイアモンドヘッドバックなんて羨ましいです(♡→ܫ←)

  2. スコーンは私も大好きです!
    イギリスにいたころに友人に作り方を教えてもらいましたが、スッカリ忘れてしまいました。
    美味しいスコーンが食べたくなりました。

    美恵子さんは夕食とか作りすぎて残った時に、どうしていますか!?
    私は次の日のお弁当のおかずにしたりしてますが、適量をうまくコントロールして作りたいけど、
    結構、難しいですよね!?

  3. ブルーベリーのスコーン美味しそうですね
    いっぱい並んでるから更に美味しそ~う(^_^)

    ブルーベリーは目にもいいんですよね

    それにしても大っきなスコーンですよね!!
    まるで、ハンバーガーを食べているみたいですね( ^)o(^ )
    私もハワイに行った時思いましたが、ハワイのfoodsって1人前が大きいんですよね

    今日の美恵子さんのお洋服もお洒落ですね♪
    フロントがグレーで、バックがホワイトのワンピース。。。襟元が重ね着風なのもお洒落♪♪♪
    いつもいつもとってもお似合いです

    あっ、右手首にステキな水晶風のブレスレットしていますね!!
    よろしかったらアップにしていただけませんでしょうか?

  4. ダイアモンドヘッドマーケット&グリルのブルベリースコーン私も大好きです。ハワイに行くと必ず買います。初めて食べた時の感動と言ったら!

    今回お正月にハワイに行き、もちろん日参しました。ハワイ最終日朝早くスコーンを買って、美恵子さんおすすめのパイオニアサルーンに歩いて行ったのですが、残念ながらお店はまだオープン前で。

    目の前のバス停でバスを待ちながら、我慢しきれずスコーンを食べました。

  5. ブルーベリーにハマってる私^^
    このスコーンはしっとりしてるんですか??
    とてもおいしそうです。

    今度、行ったら行かなきゃいけませんね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)