Japanese Restaurant

今日は、子供達も「ハワイで一番好きなレストラン!」Imanas亭に行ってきました。

ワイキキからは少し離れていますが、地元の人たちがよく利用する、人気のレストランの多いSouth King St.にあります。

「良く行くお店はどこ?」と聞かれて「Imanas 亭」と答えると「あ〜、やっぱりね!」と言われる事が多いのも、決して大げさに言っているのではありません。

ディナーだけの営業で、夜7時以降は予約が出来ないので、いつもお店の前のベンチには、順番を待つ人が…

今日もやっぱり、何人か待っている人は居ましたが、活気の良いお店の雰囲気と、テンポ良く運ばれてくるお料理に大満足で帰っていく人と入れ違いに、すぐにテーブルに着く事が出来ました。

そうです!Imanas亭では、オーダーしたお料理を長い時間待った経験がありません。

きっとそんな所が、お腹の空いた子供達にも、男性にも、白人のお客様にも好まれている理由と思います。

そして、どのお料理も美味しい!
思わず外国にいる事を忘れてしまうほどです。

どれもオススメですが、行くと必ずオーダーするのは、鶏の唐揚げ、牛ミソ煮、スパイダーロール…

あっ、また行きたくなってきました。

本当はあんまりご紹介したくないくらい、我が家のお気に入りのお店です☆

Imanas 亭 
2626 South King Street Honolulu, HI
808-941-2626


Japanese Restaurant” への5件のコメント

  1. 美恵子さん、こんにちは☆

    “オーダーしたお料理を長い時間待った経験がありません。”

    これって、私の重要ポイントなんです!!

    写真のご飯もとっても美味しそうで
    お米LOVEな私にとっては嬉しいです(◕ฺ‿ฺ◕ฺ⋆ฺ✲ฺ)

  2. なんだか日本にいるみたいです^^
    ただ、スパイダーロールは初です^^;
    ごはんですよね?
    お肉を巻いてるんですか??
    どれもとってもおいしそうですね♪

  3. はじめまして

    私の昔からの夢は ハワイで のーんびり暮らすことですが なかなか難しそうです・・・美恵子さんが とても輝いていて うらやましいです。。。

    私は 名古屋に住んでいますが IMANAS亭は おいしい焼肉屋さんです
    ハワイのIMANAS亭は 居酒屋さんなんですね~
    私もハワイに住めることがあったら 通ってしまいそう! 

  4. 凄いいいよね。ハワイカイ?カハラの方かな?でも、Imanas亭はよく妻と行きますよ。とくに焼き鳥の方に・・・でも、車停めにくいですよね!だけど、ロングドラックスもサウスキングにあって便利だし、、、いいよね!

  5.  私たち家族6人はハワイに行ったときには、毎回必ず行く居酒屋NO.1の店です。味、店員さんのサービス、落ち着く雰囲気は日本以上だと思います。サウスキングストリートなのでレンタカーでいきます。予約していくことにしています。「本当はあまりご紹介したくないくらい 我が家 も お気に入りの店」です・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)