88 tees

ハワイに行ったことがある人なら誰でも知っている「88 tees」

久しぶりにワイキキから帰る途中、カラカウア店に寄り道しました。

今週は、ずっと雨のハワイ…
ご旅行中の方は、きっと思ったところに行けなくてがっかりだっただろうな〜

雨だからお店は空いているかな?と思ったら…

いつも通り、閉店間近にもかかわらずお店の中はお買い物のお客様でいっぱいでした。

88 teesのスゴい所は、毎回、来るたびに同じ品物がない!
だから、欲しいと思ったものは即買いするのが正解です。

常に流行を意識したデザインのものばかりで、つい長居してしまうのです。

子供から大人にまで、幅広い人気で、ハワイ旅行中、自分用、親しい方へのお土産を探すには最適なお店です。

特に私のお勧めは、タオル!

私はヨガ用、お兄ちゃんは部活に、もうすぐ学校からお泊まり旅行に行く子供に、ビーチで使える大きいサイズのバスタオルと、みんな愛用中です。

ハワイでしか手に入らない人お気に入りの一点を見つけに、一度は足を運んでみてくださいね。


88 tees” への6件のコメント

  1. 88 tees 大好きです!

    家の階段も88 tees みたいに看板などはってます☆

    先週、お友達がHAWAIIに行っていたのですが、
    お土産に88のタオルもらいました♪

    デザインかわいぃし、値段もお手ごろなのが
    すごくお気に入りです(从◡ฺ‿ฺ◡ฺ✿ฺ)

  2. 私もハワイで何枚か買って帰りました^^
    とってもかわいいデザインで種類もたくさんあったので、買うのにとっても悩みました^^;
    タオルの存在は知らなかったです!
    今度行ったら、ゲットしますね^^
    また、ハワイのキレイな景色、UPしてくださいね♪

  3. 美恵子さん、こんにちは!毎年夏休みは、ハワイに行くものの88は入ったことないんです。
    また夏休みに行ってみます。ブログ更新されるの楽しみにしています。
    私もヨガをしています!!昨年、モンサラットAveのopen space yogaのレッスンに参加しました。
    ワイキキから、歩いていけるヨガスタジオは、他にありますか?

  4. 私も日本の通販で買ったのですが、88 tees のTシャツ持ってます
    デザインが凝っていて、カワイイですよね☆
    美恵子さんと同じブランドのTシャツを着ていると思うととっても嬉しいです♪♪♪

    バスタオルもカワイイですね☆
    私も欲しいです!!
    残念ながらバスタオルは通販で売っていないので、いつかHawaiiに行った時に買いたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)