Angels by the Sea

ハワイの学校は、8月には夏休みも終わり、新学期がスタートしました。

今日は、日本から帰って来たばかりの子供達と、久しぶりにWaikiki でショッピング♪

最近お気に入りのお店 Angel by the Sea の前を通ったら Big Summer Saleのお知らせが!

IMG_2615

このまま通過する訳にはいきません…

オーナーのNinaデザイン、一点もののオリジナルチュニック、バッグから、ハワイ産にこだわった雑貨、旅行中もすぐに着られるドレスなどなど、所狭しと並べてあって、ついつい長居してしまうお店です。

MG_2610

ちなみにNinaは、今年のMs. Waikikiです。

彼女とは昨年末、共通のお友達を通して知り合い、最近では時間をみつけてランチデート♡するくらい親しくさせてもらってます。

IMG_2613

今日も特に約束はしていなかったのですが、ちょうど帰ろうとした所、Ninaと偶然会うことができました。

入荷したばかりと言うネックレスは、シンプルなワンピースに合わせようと計画中。

IMG_2612

 
Angels by the Sea
http://angelsbytheseahawaii.com/en/index.php


Angels by the Sea” への4件のコメント

  1. 美恵子さんと二ーナさんはお客とオーナーというよりは、信頼しあえるお友達なんですね。お二人の笑顔に、それが表れているように思います。お二人ともにとても綺麗です。

  2. お店、めっちゃ行きたいです!

    facebookにも美恵子さんとのランチの様子が出てて、
    本当に仲がいいんだなって思ってました( ´艸`)

    もう夏休み終わったんですね。
    うちは、20日から昼までですが
    授業が始まるみたいです。

    あ~HAWAII行きたいです(*μ_μ)

  3. バッグとか可愛いですね♡

    年末に行った時に寄ってみようと思います^^

  4. はじめまして。

    大好きなハワイと大好きなちわわ。

    共通しているところが嬉しくて、ブログを拝見させて頂いています。

    10月に久々にハワイへ行きます。

    おうちでお留守番のワンズ達にお土産を買いたいのですが、

    どこかお勧めのお店はありますか?

    以前行ったのが6年前なので、お店もずいぶん変わっているかなあ。

    とにかく、楽しみです。

    ブログに出ていた、みえこさんのお友達のお店にも行ってみたいなあ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)