Happy Holidays!

ブログをお休みさせて頂いている間に、ハワイもすっかり冬に!

 

クリスマスの今日も、朝からドンヨリ、雨模様…

 

元気なのは、昨日の夜、サンタさんからプレゼントをもらった子供達だけ?

 

ワイキキ以外のレストランやお店は、どこもCloseです。

 

今日くらいはみんな、家族と過ごす一日。

 

…ということで、我が家は今年は日本から遊びに来てくれたジイジと一緒に、最近お気に入りのアラモアナホテルのYuzuにファミリーディナーに出掛けました♪

 

 

私と比べると、ホテルのツリーの大きさが良く解ると思います。

 

Yuzuに行ったら、必ずオーダーするのが、ロブスタービスクのおうどんです。

濃厚なロブスターのソースが、打ち立てのおうどんにからんで美味しい〜

イタリア料理を頂いているみたいです。

 

 

 

お寿司も手まり寿司あり、お野菜だけのお寿司もあり、健康に気を遣う白人の方々でお店はいつも賑わっています。

 

食後はさっぱり、Ka’uで採れたオレンジと珍しい赤い色のLilikoi(パッションフルーツ)を頂きました。

 

みなさんは、今年はどんなクリスマスを過ごされましたか?

 


Happy Holidays!” への4件のコメント

  1. クリスマスはお父様も一緒でお子様たちも喜ばれたでしょうね。心温まるクリスマスの様子が目に浮かんでくるようです。いつまでも温かい美恵子さんファミリーでありますように。日本は全国的にクリスマス寒波到来で、とにかく寒いですよ。ブログで少し温まりました。こちらのブログのアップも楽しみにしております。

  2. ホント、大きなX’masツリーですね!!
    アップにしてみると、すごくよくわかります

    やっぱり、ハワイは南国、太陽の国なので、ツリーの飾りも 赤い色♪ が多いんですね
    美恵子さんのバッグも、お洋服と合っていて☆とってもカワイイ☆・(*^_^*)

    和風のお料理もオシャレで美味しそう◇.*。o0・☆・。*・☆

    ハワイのX‘masって気温はどのくらいなんでしょうか?

  3. こんにちは!

    素敵なツリーですね☆

    最近、パソコン開くことが少なくなり
    ブログチェックしてませんでした。。。

    美恵子さんかわいぃ!!

    ワンピースどこのですか??

  4. 昔からとても可愛い美恵子さん、今も変わらない若さ羨ましいです♪
    最近よくテレビで拝見出来るのでニコニコ笑っている美恵子さんに癒されます(*^^*) これからもテレビで拝見出来るの楽しみにしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)