Cafe Kaila

パンケーキで有名な Cafe Kaila が日本のスカイツリーの近くに出来たらしい!っていう噂は聞いていたのですが、何でも最近、表参道に移転した、とか….

ハワイのお店同様、朝から行列ができているらしい、とか…

一度、行ってみたいな、と思っていました。

先日、東京に出張に行った最終日、時間があったので、ハワイ好きなお友達と待ち合わせて行ってきました。

その日も平日にも関わらず、やっぱり行列は出来ていました。

待つ事30分…

ハワイの香りいっぱいのワッフル+フルーツ全部乗せ!

この後、ハワイに戻るのに、思わず行ってしまった Cafe Kaila 表参道店 でした!

お隣の席では、テレビの取材中〜

ますます行列の絶えないお店になりそうな予感です。

Cafe Kaila http://www.cafe-kaila.com


Cafe Kaila” への11件のコメント

  1. めっちゃ美味しそう!!

    あたしも食べたい(๑¯ỏ¯๑)

    美恵子さんの笑顔、大好きです❀

  2. Cafe Kaila 、すごい行列みたいですね。美恵子さんが東京のCafe Kaila にいらっしゃったとはびっくりです。お写真でもとてもスレンダーで、どこにパンケーキが入ってゆくのだろうと思ってしまします。でも、やっぱり絵になりますね。とても素敵です。

  3. 次回の渡ハでは、オアフのカフェカイラを予定に入れて置きます。1つ前の話題ですが、No rain, no reinbow でしたっけ?語源がありますよね。忘れましたが、no ..ain. no gain. って感じでしたね。うまいこといったもんですね。bainだったかな?韻も踏んでいて すばらしい。

  4. 初めてコメントさせて頂きました!
    パンケーキおいしそうです!
    僕は甘党なのですごく食べてみたいです!
    応援してます。
    これからも頑張って下さい!

  5. 日本のお店なんですね・・・
    お店の雰囲気も、ワッフルの大きさもハワイそのものですね!!

    最近、日本のテレビで美恵子さんが見られる機会が多くて、とっても嬉しいです\(^o^)/
    バラエティ番組で、クイズに答えている美恵子さんが、素のままで楽しんでいらっしゃって
    すごくカワイかったです(*^_^*)

    是非、また日本にいらっしゃって、今度はファミリーで旅番組とか、CMとかにも出てほしいなと思います♪

  6. タレント活動再開されるんすね!
    あ、挨拶忘れてました(>_<)
    関西でナンパやってるチャラ男なんですけど、昔から美恵子さんの事は一途に思ってますw
    とりあえずよろしく、お見知りおきをww

  7. 美味しそうですね!
    最近、ハワイへ行ってません。。。
    ハワイ気分になりたいので、今度、足を運んでみようと思います♪

  8. マルコポロリ観ましたよ!
    相変わらず可愛いですね(^_-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)