Happy New Year!

年末年始のハワイは、ずっと嵐の様な雨続きでした。

あまり青空を見ることのないまま日本に帰ることになったお友達もいましたが、代わりに虹は至る所で見られましたよ!

No rain, no rainbow!

ハワイの人は良く口にします。

『雨が降らなければ、虹が出ない』

 

私は、たとえイヤな事があっても、それはきっと、この次に訪れる楽しい出来事のお知らせなんだ!と思って乗り越えます。

そう思ったら、雨の日も、楽しく過ごせますよね♪

たま〜にある、楽しい出来事の為に、今年は雨の日もできるだけ笑顔で過ごせる様、意識してみたいと思います。

今年もどうぞ、宜しくお願い致します。

 


Happy New Year!” への4件のコメント

  1. no rain no rainbow よい言葉ですね。今年の美恵子さんがrainbowでいっぱいでありますように。また、美恵子さんファンにとっては、美恵子さんのご活躍やブログがrainnbowの一つだと思います。今年もよろしくお願いいたします。

  2. 美恵子さん あけましておめでとうございます
    今年もいろいろな情報楽しみにしています♪.♪.♪

    ハワイではいっぱい虹が見えるのですね
    やっぱり、地上の楽園ですね~。☆。o・・*o。☆*

    そうですね
    何事も “ポジティブシンキング” がいいですよね(*^_^*)
    私も美恵子さんと同じく(^_^)でいられる時間の多い年にしたいと思います!!

  3. 初めまして。
    初めてコメントします。
    以前から美恵子さんの大ファンです!
    私も4人の子持ち(*^^*)
    子育てしてたら、本当にいろんなことがあります…でも、そうですよね!!
    嫌なことの後には、必ずいいことが待ってるんですよね♪
    元気をもらいました!
    これからも美恵子さんのような可愛い素敵なママになれるよう、美恵子さんのような笑顔いっぱいで過ごしたいと思います☆
    今後ともよろしくお願いします(*^^*)

  4. ハワイでは虹を見ることができませんでした・・・
    でも、ここでこうやって見ることができて嬉しいです^^

    今年も、楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)