New Open!

約1年ぶりにまたまたこちらの旅工房さんの〜Hawaii Life〜に帰って参りました。

ブログをお休みさせて頂いていた間に New Openしたお店もあれば、突然、Closeになったお気に入りのレストランあり…

気がついたら新しいコンドミニアムが出来上がっていたりで、ハワイもいろいろと様変わりしています。

〜Hawaii Life〜 で、新しい情報に更新してから、ご旅行の計画を立ててみてくださいね!

さて、日本は成人の日が過ぎ、すっかりお正月気分も抜けた頃と思います。

ハワイも年末からの賑やかさが落ち着き、またいつものハワイに戻りました。

最近私がちょっと気になるお店は…

カハラモールのWhole foodsの入り口の隣に出来た、Made in Hawaiiばかりを集めたお店 ♥Local

以前の、シナボンの場所!と言えばピン!と来る方も多いと思います。

ハワイのお土産リストに必ず入る、コーヒーや、オーガニック素材でできたソープ、お塩も何種類もあって、見ているだけで楽しい♪

ハワイでしか買えないものをお土産に、と思っている方にオススメです。

お隣のWhole foodsのバッグに入れてプレゼントすれば、きっと喜ばれる事と思います。


New Open!” への1件のコメント

  1. ブログ拝見させてもらいました。自分も以前 ハワイ旅行をしまして、短期間の旅行でしたが、感動がいっぱい!、コンドミニアムやキチネットホテルに宿泊して、近くのお店で買物したり、食事をしたり、ハワイの長期滞在をしてみたくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)