North shore

久しぶりにノースに行きました。

いつぶりか考えてみたら、ちょっと思い出せないくらい…

住んでいると、いつでも行けると思って、足が遠のいてしまうものです。

 

IMG_0172

IMG_0184目の前がサーフポイントのお家にお邪魔したところ、有名なプロサーファーがちょうど海から上がってきたところだったので、一緒に写真をお願いしました♡

IMG_0177

お庭にパパイヤがたくさんできているお家や、野生のニワトリが道路を横切ったり。。。

 

久しぶりのノースは、ゆったりと穏やかな時間が流れていました。

IMG_0181

サンドイッチが美味しいワイアルアベーカリーでスムージーを買って、喉を潤したあとは、

帰りの車では熟睡してしまいました。。。Zzz

 

せっかくハワイに住んでいるのに、もっといろいろな所を探検したいと改めて思いました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)