LIVESTOCK TAVERN

 

 

 

 

IMG_0300

久しぶりのランチ

ママ友でもあり、ご近所さんでもあり、ヨガ友でもあるミホさんと、ダウンタウンに繰り出しました!

 

今日のお店は、お洒落なハワイ在住の人がみんな気になってる、

LIVESTOCK TAVERN

IMG_0299

 

店内は、なんだかいつものハワイじゃないみたいな、お洒落な雰囲気です。

ダウンタウンでお仕事中の人たちで溢れてました。

IMG_0328

ミホさんは、ハワイだけでなく日本以外の場所での生活が長く、お料理の先生でもあり、ヨガのインストラクターのご経験もあり、子育ての先輩でもあり、Ruth d’ianブランドのアクセサリーデザイナーでもあり…

本当にセンスが良くって、毎回、大尊敬してます♡

私もお気に入りで、いつも付けているRuth d’ianのアクセサリーのご紹介は、また次回!

 

IMG_0294 IMG_0297

 

二人でハンバーガーとビーフタンのサンドイッチを仲良くシェアーして、お腹いっぱい大満足な時間を過ごしました。

 

LIVESTOCK TAVERN

49 N Hotel St. Honolulu, HI 96817

P. 808.537.2577

http://livestocktavern.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)