Jugo Life

ハワイでも最近話題のジュースクレンズ

 

一般に「ジュースクレンズ」というと、

固形物を何日間か食べられないのがツライ、とか、

味が…  とか、

強い意志がないと、続かないイメージがありますよね?!

 

Whole Foodsでも、手軽に作りたてのコールドプレスジュースを購入することができますので、まずは一本からお試しに始めてみるのも良いかもしれません。

 

いつもお店の前を通っていて気になっていたのが

Jugo Life~

 

IMG_0046

 

こちらは、お店で試飲もでき、好きなお味のジュースを選ぶことができます。

または、気になった色のドリンクにチャレンジしてみるのもよいかもですね。

 

 


IMG_0053

 

 

かくいう私も、なかなかクレンジングに集中できる日程がとれない、とか、途中でギブアップするのがイヤ、とかで、試す機会がなかったのですが、この可愛いロゴとパッケージにつられて、試飲したところ。。。

 

美味しい〜♡

これなら続けられそうです。

 

_40A0503

 

3日間のクレンジング経験者のお友達曰く、クレンジングを始めて2日めくらいから、お肌がツヤツヤになるのが自分でもわかる!そうです。

また、体が軽くなった、とか、頭が冴えて前向きに考えられるようになったとか。。。

そんなに良いなら、私も次の撮影の前にジュースクレンズ、計画してみようと決心しました。

 

IMG_0072

 

お店のスタッフさんは、ジュースクレンズのエキスパート!

わからないことは、気軽に相談してみて、まずは一本からトライしてみてください。

 

Jugo Life

http://drinkjugolife.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)