Green Smoothie

 

8月だから、当たり前ですが、今年のハワイは特に暑いと感じる今日この頃。。。

 

IMG_4716

運動した後や、食欲のない時にでも、喉ごしの良いスムージーは何よりのご馳走です。

 

ハワイには、気軽に車でお店の前まで乗り付けられる、スムージーや、コールドプレスジュースのお店がたくさんあります。

 

 

IMG_4712

ここ、カイムキにあるLeahi Healthは、朝から健康に気を遣うローカルの人で賑わう、ヘルシースタンド。

 

甘さ控えめで、お食事で足りないお野菜を摂った気分になります。

IMG_4705酵素やビタミンなどの栄養素たっぷりのコンブチャをベースにしたドリンクもあります。

 

ロコに混じって、ヘルシーな1日をお過ごし下さい!


IMG_4713

 

Leahi Health/ Kaimuki

3441 Waialae Ave. Honolulu HI 96816

 

 


Green Smoothie” への1件のコメント

  1. 美恵子さん、お久しぶりです♪

    『Hawaii Life』 画像が変わったんですね

    ホワイトが基調で、すごく爽やかな感じです *。o O+ *。o
    美恵子さんのサイドの編み込みも可愛い 8(*^_^*)

    スムージー、身体に良さそうですね
    日本のコンビニでも最近よく売ってるので、買って飲んでみようかな..と思います(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)