I ♡ Sunny Days

 

 

 

 

 

 

 

パンケーキブームもそろそろ落ち着いてきた今だからこそ、

たま〜に食べたくなると行くのがSunny Days

ハワイでお気に入りのお店を聞かれたら、必ず挙げるお店です⭐︎

いろんなお店で食べ尽くしたパンケーキ。

たまに、だから、絶対にハズしたくないんです!

 

 

 

 

IMG_7819

パンケーキって。。。

時々、すご〜く食べたくなるけど

欲張ってひとりでオーダーすると、

「あっ、やっぱりサンドイッチも食べたかったな。。。」

って、ふたくち目に気づく。

IMG_7816

だから、仲良くお友達とシェアがちょうど良いって

やっと最近わかりました。

今日は、グリルチキンのプレートと。。。

IMG_7817

お豆腐とアボガドのVegan プレート

二人でお腹いっぱい、大満足のランチでした。

Sunny Days

3045 Monsarrat Ave.  Honolulu HI, 96815

P.808.792.2045


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)