Walking in to the Manoa Falls

のんびり予定のない週末

久しぶりにマノアの滝に行きました

 

 

以前はこんな立派なゲートはなかったので

かなり久しぶりってことになります 
IMG_9294


所どころ鋪装された道をテクテク歩きます

IMG_9292

ワイキキから車で15分くらいの距離で、この大自然!

なのになぜか日本からのご旅行の方にはあまり遭遇しないので

本当はナイショにしたい場所のひとつです

IMG_9295
途中でひと休み。。。

IMG_9291

 この木をくぐったら、もうすぐ滝

 ゆっくり歩いて30分くらいです

IMG_9277

到着〜

最近、お天気が良かったので、滝の水量は少なめでしたが、

道も歩きやすくてラッキーでした

 

ワン子と一緒や、小さなお子様連れでも楽しめるオススメスポット

マイナスイオンたっぷり浴びて、リフレッシュできました

滝の周りは落石等、危険なので近づかない様にお願いします


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)